おはようからおやすみなさいまで・・・?

今日のサイパンは引き続き曇り時々雨でしたが、昼過ぎからは時折薄く陽射しも出るようになって来ました。
明日はもう少し晴れるといいのですが。
エーストマトは早々と“連休”に入りお客さんは1人もいません。(^_^)
今日は“ボケ~”っとしていたんですが、サイパンのブログのコミュニティーに出ている(このブログの右側のクリックするところです)新着記事写真を見ていたんですが、他のブログの写真は綺麗な海や陸上の写真が多いようなんですが、なぜかエーストマトのは飲み会の写真ばかり。
もちろんたま~にはちゃんと海の写真も載っていますが、確率的には半分以上が飲み会の写真なんじゃないかな~(^^ゞ
別にこの写真がダメなわけじゃないんですが、やはりサイパンは「綺麗な海と空と自然」と来るわけで、そこに俗物的な飲み会の写真。
でもいいじゃないですかね~(って自己完結してるし・・・(^^ゞ)
打ち上げは(反省会も?)わいわい楽しく、その写真ですから。(^_^)v
でもたまにはダイビングショップだと言うことを知らしめておかなければ、「年末のパーティーの予約お願いします」ってことになりかねないかも・・・
「えっ、そこはダイビングショップなんですか?」って。
そんなアホはおらんやろ~・・・(^_^;)
でもそんな予約が来たらチャンと丸ごとサイパンをコーディネートはしますよ。
エーストマトの社訓は(そんなものがあったとは・・・いつから?)「お客さんの朝はおはようから、夜はおやすみなさいまでサイパンを1日楽しく!」ですから。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おはようからおやすみなさいまで・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

おはようからおやすみなさいまで・・・?” への2件のコメント

  1. 暮れに、年越しとキリダイビングのセットで(^O^)/ ひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 年越しと(ピンではなくキリですね(^_^))ダイビングのセット承りました。
    最低催行人数は3名からとなっておりますので、場合により中止とさせていただきますのでご了承のほどよろしくお願いします。(^_^)v

コメントは受け付けていません。