バタバタ、バタバタ。m(__)m

昨日はバタバタしていて、そしてお客さんとの飲み会があり更新出来ませんでした。
3日ほど前から返信メールを出すと「意味不明で送れない」。
またはインターネットセキュリティーの方からエラーが出ていました。
エラーが出ていても送られていることになっていたのであまり気にせずほっておいたのですが、昨日からのお客さんから「なぜ、返信してくれなかったの?」「いいや送っているよ!」
「・・・」
もしかしてと思い調べてみると返信されていないことが判明。
少ない知識で見てみても特別おかしなところはない。
そこからバタバタ。
今まで送って怪しいところはもう一度違うメールアドレスから再送信。
パソコンに詳しいアネロンさんが休みで家にいたので色々やり取りしているうちに、なぜか直ってる。
まだ何もいじっていない段階だったので多分サーバーの方の問題だったようです。
それはそれで今度このようなことがあった場合の対処をどうするかやっていたら集合時間が・・・
後は調べてもらって河原は飲み会に・・・
お客さんに調べてもらって河原は飲み会・・・失礼いたしました。
今日もバタバタしていてすでに集合時間は過ぎている。
もちろん連絡は入れましたが、2日も続けてブログを更新しないわけにもいかず。
今日のダイビングは荒れてるラウラウと午後からアイスと沈船。
本当は午後はディンプルとアイス予定だったんですが、午前中が激流れだったということで、お客さんのレベルもそんなに高くないので他のショップさんと話してハナからアイスと沈船に。
ラウラウもアイスも汚かった~
荒れているということが原因だと思うのですが、沖まで行っても汚かった。
しかも水温は27.3度。
沈船のほうが綺麗だった。
ちょっと沖まで行って観光用の潜水艦とデバスズメの群れを見に行ったんですが、潜水艦が途中のコースで浮上してました。
初めて見ました。
何やってたんだろう・・・
また途中から潜っては来てはいましたが、潜水艦が水面にいると結構揺れるから中の人たちはちょっと辛かったんではないだろうか。
まーその潜水艦のことも気になりますが、明日のビーチはどうなるんだろう?
オブジャンもダメだしグロットも厳しいみたいだし・・・
3本ともラウラウか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バタバタ、バタバタ。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]