急遽・・・

今日も晴れてるサイパン。
連休のお客さんって言うか11月最後のダイビングです。
これから12月半ばまでお客さんがいないんですけど・・・(T_T)
ダイビングはグロット3本の予定でしたが、潮が高くなってくるとかなり大変になりそうだったんで、1本でお仕舞い。
その後はラウラウで2本です。
どこも彼処も荒れ模様です。
ラウラウも講習には辛いような気が・・・
手前の方はにごってるし・・・
でも沖合いは綺麗でした。
して明日から河原日本に急遽帰国することになりました。
連邦化になる27日までには帰ってこなければならず綱渡りもんです。
もし28日になってしまうとサイパンに入国できないんです。
観光であれば別ですが・・・
「普通は余裕を持って入って来るだろ~」って言われてますが、スケジュール的にしょうがない。
後は台風が来ないことと、機材の故障がないことを祈るのみです。
ちなみにサイパンの下に台風になりそうな雲が出てはいますが・・・
これが大きくなって日本に近づいたら気が気じゃないな~
そのためブログなどは28日まで更新できないと思います。
しばらくの間お待ちください。
またメールも確認できない可能性がありますので、返信に時間がかかるかも知れません。
これもまた時間をください。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 急遽・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]