相変わらず・・・なんで?

今日も天気はいいね~
ダイビング日和なんだけど客がいない。(T_T)
チョコチョコっと外には出ましたが昼も冷蔵庫に有った野菜でスープを作って、食パンが2枚あったんでマヨネーズを付けて食べてました。
なんか食べるタイミングを逸してしまったらそんなにおなかがすいてなくて・・・
別に誰かがいたわけではないんですが、このめちゃくちゃ遅くなったネットで調べ物をしているうちに昼を過ぎてしまいました。
しかし最近時間かかりすぎ・・・
ネットじゃなくパソコンの問題なのかな~
接続が切れたり繋がったりしているような感じなんだよな~
別段書き込むこともなく今日は帰ります。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 相変わらず・・・なんで?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。