登場!(^_^)

s-dc101602(修整1)
今日のサイパンは雲は多いけど晴れ。
久々のダイビングのない今日、支払いやらなにやら・・・
雑用の日でした。
だから何もなし。
写真は昨日までこのブログを賑わせてくれていたスズキさん夫婦(左側)と、ヒラノさん夫婦(右側)です。
このブログに載せるのに「名前と顔を載せていいですか?」って聞いたら、ちょっと悩んでいましたが「OK」。
今までのことはブログに載せていることは伝えてあるし、明日日本に帰るんでこのブログを見てどのように反応するかが楽しみではありますが・・・(^_^)
でも中々書き込みづらいかも・・・
飲んでて分かったのが何気に“天然”と言うことが判明しました~(^_^)v
右側の夫婦の方はボートで一緒になった違うショップのお客さんです。
たまたま道ですれ違って声を掛けたら途中から参加してくれました。
エーストマトはこんなパターンが多いよな~
でもこんなのは結構楽しかったりして。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 登場!(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

登場!(^_^)” への2件のコメント

  1.  天然ではないですよ~。ところで、どのあたりが天然ですか?聞いてみたい。(笑)

  2. いや、どの辺が、と言われても・・・
    それが分からないから“天然”なんでしょうね~(^_^)v

コメントは受け付けていません。