食べてみ!

今日のサイパンは雲はありますがいいお天気です。
色々なものを動かしてみたんですがどーもすっきりしない。
やっぱり延長コードかもう少し長いやつを買ってこようかな~
そうそう今日の昼飯なんですがちょっと変わったことをして食べてみました。
袋のインスタントラーメンの醤油味にかき揚げをのせて食べてみました。
これが思った以上においしい。
おそばやうどんで天ぷらやたぬきが好きな人なら間違いなく“普通においしい”と思うはず。
作り方はインスタントの袋めんのノンフライのもの(油で揚げた方は試してないけど、感じとしてこちらのほうがおいしいと思う)、水を1・3倍くらい多く入れて沸騰したら普通にめんをゆでて、そこに鰹だし(顆粒でOK)を小さじ1杯入れて少し硬い状態で火を止めて、普通に作るだけ。
後は天ぷらをのせればOK。
薄味が好きな人はラーメンについてるたれを少し少なめにしたほうがいいかも。
だまされたと思って食べてみてください。
おいしいから~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 食べてみ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。