訂正?最新情報?

s-dc041101(修整1)
今日のサイパンは晴れ時々曇り。
朝方は曇り。
こんな日にダイビングはテニアン。
わざわざボートのそれもテニアンの時を狙って曇らんでも・・・(-_-)
それでも少しずつ晴れては来ましたが。
ポイントはテニアン・グロットとフレミング、午後からは予定はグロットでしたが「荒れている」という情報があり、オブジャンに行く予定でしたが「リップカレントが強そう」だったので、結局はラウラウにしました。
別に今回行かなくても「5月の連休に来るし」と言うことで。(^_^)
今日から「アネロン」さんが登場!
テニアンは透明度もよく、深場大好き「アネロン」さんがいるんでちょっと深場まで。
その後洞窟の中で「フリソデエビ」を探してたんですが、先週見つけて1匹ずつ離れていたのを2匹くっつけておいたんですが、今日はカメラを持ってこれをうつそうとしたんですが、こんな時はみつからないんだよな~(T_T)
またどっかで見つかると思うけどそのときはカメラを持ってないんだきっと。
フレミングはエントリーした時はそうでもなかったんですが、後半から流れが強くなってしっかり岩を掴まっていないと位置がキープできない。それでも浅場で安全停止がてら写真を撮っていたんで特別な問題はなかったけど、あれが移動中だったら厳しかったよな~
そしてラウラウはとても綺麗のんびり写真を撮りながらのダイビング。
と、言うことはあまりガイドになっていない。(^^ゞ
でもその写真がひどい、以前に使っていたカメラを出してきたんでマクロのピントが合わない、合わせられない。
いい写真ばかりだったんだけどな~ピントが合っていれば・・・(^^ゞ
訂正があります。
先日マンゴーの話をしましたが、ラウラウのマンゴーがすでに食べられるようになってます。
すっごい早熟です。
そのせいかあまり実が大きくならずに完熟する前に落ちてきています。
だから味については今年はあまり美味しくないかも・・・(T_T)
味見をしたのはあまり美味しくなかった。
もう少し後になってから実が大きくなって落ちてくればいいのですが・・・
写真は昨日350本を迎えた「板橋の住人」さんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 訂正?最新情報?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

訂正?最新情報?” への1件のコメント

  1. G/Wに行くころには美味しいのがいただけるかしらん?
    板橋の住人様350本おめでとうございまーす。

コメントは受け付けていません。