世の中エイプリルフール。

今日のサイパンは晴れ。
「エイプリルフール」の今日、何か作り話でもしようと思ったんですが何も浮かばない。
「お待たせしました!新車を買っちゃいました。(^。^)」とか。
思えばこの辺のネタは2007年の11月からなんですよね~
もー探し始めてから1年半経ってるわけです。
いい加減プレビア(日本名エスティマ)でもいいかと・・・
でも世の中今日のネタは一杯あるようです。
「北朝鮮の後継者が決まった」とか、芸能人ネタで多いのが「結婚しました」とか「婚約しました」ですね~
分らなかったのが「2003年で飛行を止めてたコンコルドがイベントで飛ばす」と言う話。
どこかの新聞社が引っかかったらしい。(^。^)
でも本当に飛ばすとなると2億何千万も掛かるんだそうです。
でっ、真偽のほどが分らないのが「あのドリフターズの高木ブーが再婚」。
これはホントなんでしょうか?ウソなんでしょうか?
これは本当っぽいんですが・・・(・・?
来年は河原もなんか考えよ~
とりあえず「あの○○○(ショップ名)を含む3社をエーストマトに吸収!」なんてどうでしょう。(^_^)v
すぐウソってばれるな~(-_-)
何かばれにくいやつ・・・「エーストマトが○○○に吸収される!」
いかんこれはシャレになんないし。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 世の中エイプリルフール。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。