すっげ~まじかなんですけど・・・(^_^)

今日のサイパンの天気は晴れ。
昨日ブログに書いた人から今日(昨日の日付ですが)メールが入っていました。
「第5希望くらいの日程でサイパンに行きます」って。
その前に「もしかして昨日の書き込みは私のこと?」とも。
4月の1日からなんですけど・・・
すっげ~マジカなんですけど・・・
多分第一希望は31日の日中の便で入ってきて1・2・3とダイビングして4日の昼の便で帰るのが希望だと思うのですが、それが2・3のダイビングでそれも早朝着の便で早朝帰りの便、確かに5番目くらいのって言うか、中2日の場合はこれより「悪い便はないぞ!」
でもそれでも一生懸命に来てくれるわけですから、昼に夜にサイパンを楽しんでいただきましょう。(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すっげ~まじかなんですけど・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

すっげ~まじかなんですけど・・・(^_^)” への2件のコメント

  1. いやー、鋭いなー。ホント、いろいろ画策してたんです。策士、策に溺れました(-_-#)
    でも、いーんです☆今回もダーッと潜ってガーッと飲んで、命の洗濯です♪
    ちなみに、私はインフルエンザにかかったことがありません。neverですよnever!
    えぇ、まぁ、宇宙人ですから(≧∇≦)

  2. 前にそんなような話をしてたからそーじゃないかと・・・
    でも目的の“命の洗濯”にはどれくらいの透明度とアルコールが必要なんだろ~
    なにせ相手は“宇宙人”だからな~
    そういえばもう一方の友達?の宇宙人からは「先日アドバンスを取った~」ってメールが入っていました。(^_^)

コメントは受け付けていません。