高いよな~でもしなけりゃな~

今日のサイパンは晴れ時折雨。
ダイビングはなし。
最近ず~っと出来なくて溜まっていた、バルブを閉めても空気が漏れるタンクのオーバーホールなんぞを。
結構痛い出費です。
高いんだこのパーツが。
結局は交換しなければならないはめになるんですが、お金がもったいないから(^^ゞ前は漏れてるのをきつく閉めてたんだけど、そうすると閉めすぎて開かなくなくなって、無理に開けようとすると今度はネジ(正確にはネジじゃないんですけど)がバカになってこれがまた高い出費。
と、言うことでW出費も含め体が空くのを待ってパーツを買って(T_T)今日のオーバーホールです。
でもそろそろ閉まりきらなさそうだな~というのまでは手が付けれません。
今回治したのもパーツを交換せずにいけそうなものは掃除だけしたのもあるから、遅かれ早かれパーツは交換しなくちゃな~(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 高いよな~でもしなけりゃな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]