初めての初めてな人???

朝から晴れてるサイパン。
今日のダイビングは、ロタから入って来るお客さんのため時間をずらして10時集合。
このお客さんだけだからなんですけどね。
予定は2本でラウラウとオブジャン。
行く前に朝ごはん兼昼ごはんを買ってビーチに。
ご飯を買ってビーチに行くと何か“ピクニック”に行くようで、なぜか心がウキウキします。
ただ単に「途中で何かを食べれるからじゃないか!」という意見もありますが・・・(^^ゞ
ダイビング自体の本数は潜っているお客さんなんですが、サイパンは初めてとのこと。
でも「グロットはあまり行きたくない!」
「初日だし海も荒れているようなので予定としては考えてはいない」と、言うと喜んでいました。
まー若くはない、ということもあるんですが、初のサイパンでグロットには行きたくない!って言う人は始めてかもしれない。
河原的にはサイパンを楽しんでもらえればどちらでもいいんですが・・・(^_^)
このFさん1本目のラウラウで妙にここが気に入ったらしく、もう1本もここでいいんだと。
確かに河原のお薦めはラウラウビーチですが・・・
と、言うことでもう1本ラウラウで。
同じコースでいいという事だったんですが、ガイドとしてもう一ひねり。
1本目のコースをなぞり2本目は「シルクロード」へ。
ここでもハマったようで、時間はいつものようにでもいつものコースの半分で終了。
何もない砂地がいいんだとか。
でもなんやかやラウラウが波長があってるという事なんでしょうね~
それとも何か~ガイドがいいのか~(^^ゞ  誰にも褒められないので自画自賛でした。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初めての初めてな人???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]