メールについて。

朝方に雨は降りますが晴れのサイパン。
海もここから見ている分には静かそうです。(^^ゞ
今日から年末までお客さんが一人もいないエーストマト。
あちらこちらガタの来ている“満身創痍”の体をいたわりリハビリ?するには、丁度いい休みです。
まーちょっと長いですが・・・
と、言うことでこれから1週間ちょっとこのブログに何書こうか悩んでいます。
今日は最近のメールについて。
最近返信などのメールが届いていないと思われることが何件かありました。
理由は判りませんが、1つにスパムメール扱いになってこともありました。
春に送られたメールがこの間届いてみたり、ちょこっと不安な状態です。
問い合わせのメールなど通常は何かが無い限りは次の日の夕方までには返信しています。
遅くとも2日くらいの間にはメールをするようにはしています。
もしダイビングの予約や問い合わせの場合で次の日になっても返信が無い場合は、何らかの問題があったと考えられます。
届いていない、送られていないなどです。
大変申し訳ありませんがそのような場合は再度メールを下さい。
ただ、時には迷惑メールやスパムメールとして受信メールの所ではなく、違う所に入っている場合がありますので、そこも確認をお願いします。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メールについて。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。