限定なんだけど・・・(^^ゞ

今日のサイパンも晴れ。
エーストマトは午前中学科と試験、午後からシュガードックで限定水域のプールと海洋講習の1本のダイビングを。
本当はショップの前のプールでやる予定だったんですが、プール用の薬品が無く濁ってきてたので水を抜いていて、ただ今の水深10cm。
と、言うことで多少荒れてるのは理解しつつシュガードックへ。
このシュガードックが思った以上にすごかった。
西側の海がうねっているせいでこの港にも波が打ち寄せ、波が砂浜の上の方まで来ている。
その結果ニゴニゴで沖に向かっての強い流れ。
限定水域というにはちと辛いかも・・・
透明度はそんな状況ですから2m。(T_T)
水温はあったか~い30度。
移動はロープにつかまっての移動で。
でもそんな中でも講習はきっちりしました。
ホバーリングの練習はちとつらいものはありましたが、明日はラウラウビーチ、今日の分も含めてレベルを上げていかねば・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 限定なんだけど・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]