今日もお掃除。

昨日に引き続きのお掃除。

今日は昨日の失敗から学んだ(そんなたいそうなもんでもないけど・・・)髭を剃ってオシャレして?いざ出陣 おー(^o^)丿

ん~やっぱ快適。

なんだけどやっぱり長時間上を向いての作業はきついわ。

ここからのは昨日書き込もうと思っていて忘れてたやつ。

現在サイパンの南東方向に台風の卵と思われる低気圧がゆっくりとロタからサイパンに向けて動いてきています。

さほど大きくはならないと思われますが、前回の台風のこともありそしてここにきて上陸の目もあることから、周りはにわかに動き出しています。

土曜日ということもあるかもしてませんがマーケットの駐車場も心なしか車が多いように感じます。

前回の大きな台風の時はガソリンを入れるまでに4時間とか並んでいた記憶があり、今回はまだ混雑はしていませんが、台風の動きによっては明日くらいから前もってガソリンを入れる人が多くなるかもです。

ボートも月曜からは台風対策をし始めるかもしれないので午後からのボートダイビングは中止になるかもしれませんね。

ちなみにもしこのまま台風が直撃したら食べごろになってきたマンゴーも飛んで行っちゃうかも・・・

その後1週間ほどかけて沖縄方面の予想です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日もお掃除。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日もお掃除。” への1件のコメント

  1. マンゴー困るな!
    日曜日には行くのに、、、

コメントは受け付けていません。