明日で終りますように・・・(-_-)

午前中は薄日は差していましたが曇り、お昼頃からは晴れのお天気。
相変わらず出たり入ったり忙しい一日でした。
1日で終らないのは行くたびに「あとこれが必要」だとか、「これを持ってきてくれ」というのが必ずあるんです。
そのたびに行くことに。
幸いにしてその事務所まではそんなに遠くはないので行きますが。
一回で終らせろ!(ーー゛)
と、思うのですが・・・ここは日本じゃないけど、日本じゃあまりないことです。
明日の朝さっき言われた「免許証を持ってこい」でまた行って多分終わりだと思うのですが・・・さっきも行っていたのに、何でそのときに言わないかな~
なぜだか妙に疲れます。(T_T)
まーとりあえず明日で終ってくれれば・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 明日で終りますように・・・(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。