何とか終って明日からダイビングなんだけど・・・

昼頃までは晴れ間もありましたが、昼過ぎ頃からは泣き出しそうな雲が広がっております。
衛星写真を見るとサイパン周り中雲が。
バタバタしていたここ何日間でしたが、とりあえずは書類は終りました(と、思う(・・?)。
あとは最近シビアになっているサイパンの審査待ちで、何かあったらまた「あーでもない、こーでもない」の連絡が来ます。
それも多分忙しい時に・・・(-_-;)
出来れば8月の連休前にしてくれないと、連休がらみのお客さんが入り始めたら何も出来ない状態に。
明日は土曜日だし、ダイビングだし連絡はないと思うからダイビングに集中できるな~(^_^)
でもこの雲はなんともならんかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何とか終って明日からダイビングなんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。