何のための・・・

今日も雲は少しと太陽サンサンのサイパン。
やはりここ最近のサイパンの日差しは強いようで、河原も何気に先日のテニアンの時から皮が少しむけているんですが、他のショップのガイドも剥けている人がいました。
自分では気付かないのですが人のを見るとなんか違和感はありますな~黒いのになぜ?と。
今日からは「岡崎支部」様御一行、2名様(^^ゞです。
午前中ラウラウビーチが2本と午後からはグロットの3本でした。
水温は28.7度。少しづつ上がっては下がり、下がっては上がりを繰り返しています。
今日は流れもなく、沖合いは透明度もよく、今日の朝方着いてほとんど寝ていないお二人には、のんびりとしていい海洋状況でした。(^_^)
昼は恒例の“お昼ねタイム”。
これでようやく頭もスッキリ。
そしてこれから“反省会”です。(^。^)・・・何のための昼寝なんでしょう。・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何のための・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]