何か書くことは・・・

今日も相変わらずのいいお天気。ダイビング日和なんだけどな~
でもビーチはどうなってるのかはよく分りません。(^^ゞ
今日は私用ですがPICの方まで行ったり、当然?車やさんに行ったり(まだお目当ての車は見つかりませんが(T_T))、何気に午前中は忙しかったな~
昼過ぎから器材メンテを始めたんですが(オーバーホールと言うよりグリスアップです)、なんかバタバタしていて結局は自分のレギしかできなかったな~(^^ゞ
まー時間はあるんで何の問題もないんでゆっくりやりますが・・・
でもブログの内容がこんなんばっかりだと困るな~何か考える?探す?しないとな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何か書くことは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。