こんな日もなきゃ!

今日はなんかバタバタしてたな~
河原がプロモーションしてるお弁当を「朝昼と頼みたい」というオーダーが入ったんで、そのメニュー作り(1日だけなら造作もないことなんですが・・・朝昼同じおかずもイヤだし)やら、ホテルが取れない今日の分の部屋の準備(何で河原がって思うんですが・・・でも任せておいたら想像以上に考えられないことが出てくるんで、河原がやった方が早いんです)(ちなみに今回はショップのあるマンションの1室です。ホテルの形態は取っていないんで仕方がないんですが・・・)やら、そのお客さんの顔は知らないんでボードに貼り付ける紙に、字を大きくしようとパソコンのワードでやってみたらちょっとしか大きくならないし・・・(結局はコピ機ーの拡大コピー機能を使いましたが(T_T))
いつもの仕事じゃないことが一辺に重なってしまってバタバタに。
でもお客さんがいないときはズ~ッと“ボ~ッ”としてるんでプラスマイナスでは“トントン”かと。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんな日もなきゃ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。