ひまだった・・・

今日のサイパンも曇りのち雨。
夕方近くからはどんより暗い雨でした。
今日はダイビングとはまったく関係ない仕事のお手伝い。
お金にもならないんですけど、ひまをもてあましてぶらぶらしてるくらいなら、昼飯代くらいにはなるかと・・・
でも買い物したりして半日の仕事ですが・・・
とても苦しかった9月も終わり(学生さんたちが多い2月・9月は、エーストマトはダメなんです)未来に向けての???(何の?意味は無い!)10月のスタートです。(^_^)
心なしか最近は問い合わせが増えてきました。
さー9月の分もがんばるぞ~(^O^)/
でも問い合わせだけじゃダメなんですけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ひまだった・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。