あれ?いつぶり・・・

20070601171641.jpg

20070601171833.jpg

今日のサイパンは晴れ!
今日もショップで食事して(今日の昼食は「ラーメンなべ」?インスタントラーメンに野菜などをたくさん入れた、知る人ぞ知る河原特製ラーメンでした(^_^)v)ヒマしていた所、ショップの入り口をたたく音。「んっ・・・見覚えが・・・」。
5月の連休に違うショップさんでダイビングをしていて、行く所行くところで会うんで「夜はお客さんと飲んでるんでよければ飲みにでも・・・」って誘っていたら、たまたま次の日に会って飲んでいた人でした。
あれから1ヶ月たってないし・・・(^_^)
たまたま休みが取れたんで遊びに来たとの事、午前中でダイビングが終ったんで遊びに来たらしい。
ボケーっと過ごさなければならなかったんで、ある意味“仕事”したかも・・・(^_^)
でもうちのお客さんじゃないんですけど・・・(^^ゞ
写真は最近写していなかった、ご存知グロットの左の穴です。
よくダイビング雑誌に載ってるんで有名ですよね!
そこまで綺麗には撮れてませんが、まあまあかなっと・・・(^^ゞ自画自賛・・・
よって撮った所と、引いて撮った所です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あれ?いつぶり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

あれ?いつぶり・・・” への2件のコメント

  1. いいねえグロット、5月の連休では潜っていないから何時潜ったかな?そうか3月の強行日程の時だったな。
    今週は木曜日の夕方に札幌に入り、そのまま飲みにいってホテルに帰ったのが2:30頃、金曜は朝9:00から16:30迄会議して、そのまま東京に戻って家に着いたのが22:00頃、そして今日はお仕事疲れるな~あ (-"-;)
    次回の渡サイ迄1ヶ月半もあるので気の利いた物は何も買わなかったのであしからず (^_^)

  2. 先日の北海道土産美味しく頂きました。
    ごちそうさまでした。(^。^)
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m(^_^)v

コメントは受け付けていません。