ガイドは人それぞれ???(^^ゞ

雲も多く雨も降りましたが晴れ。

今日からはアネロンさん。

基本深場大好きなのでポイントはグロットかテニアン。

しかし今日はボートがテニアンではないためグロット希望。

でもグロットは荒れ気味のためラウラウに変更しましたが、西側の海が静かなので「本当に行けないの~」って最後まで抵抗してた(^_^)

行けないものは行けない。

ラウラウに着いたら着いたで駐車場に車が多くはなかったため「ほら~少ない、多分グロットに行ってるんだ!」

あきらめの悪いことで・・・

まーねー潜っているショップさんもあるかもしれませんがそんなに無理して潜ってもね~

してそのラウラウでもあまり行かない深場へ。

知ってると思いますがラウラウはだらだら深くなる。

深場に行くためには遠泳をしなければならないんですが、今日は波はそんなになかったんですが沖に向かうと右側に結構流される。

コースを維持して泳ぐのが大変だった(-_-)

潜ってもな~んもいなかったしな~

透明度は良かったけど(^_^)

して2本目は「右に行きたい」って。

いつものエントリー場所だと空気の問題もあってあまり奥に行けないからっていつもより右のほうからのエントリー。

ある意味「勝手知ったるラウラウビーチ」と言うことで“ガイド”をしてもらいながら(^^ゞアネロンさんが先頭。

さ~右に行くぞ~

ところがいつもと同じコースに戻った(・・?

何気に右に行くために通る浅場のコースは透明度もなく目標があまりないために角度が間違いやすい

そのわなにはまったようです(^_^)

ましてやカメラを持って写真を撮りながらですからよけいです。

まー本人のリクエストで本人が先頭ですから間違っても河原は問題なし(^_^)

上がってきて「ミスコースしたでしょう?」
って聞いたら「途中からわかんなくなった」って一言二言言い訳するかと思ったら、素直に認めてた。

まーガイドじゃないし・・・

普通はしないし・・・

ヘビーリピーターのアネロンさんならではの遊び方でした

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ガイドは人それぞれ???(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]