3度目の正直。

周りにちょろちょろと雲の多いサイパン、今日は晴れたり曇ったりのお天気。
今日は3度目の正直とばかり、またしてもグロットへ!
本当は昨日でダイビングは終わりだったのですが、グロット潜りたさのためお買い物の日を返上、今日潜れなければ泣く泣く帰るところです。
大潮ではないのですが全体的に潮が高く、波の勢いはそれほどではないのですが、それでも大きいのがたまに来るといやな感じに。
と言うことで今日はグロットに潜れました。メデタシメデタシ・・・(^_^)
で、終わるわけには行かないか。(^^ゞ
2ダイブしたのですが2本とも透明度は今一、40m切れるくらいです。
それより驚いたのは先日より下がってきている水温が、今日はなんと27.5度まで下がりました。
たまたま冷水塊のところだったのかもしれませんが、しばらくはその水温でした。
その後は少し上がって27.9度、あまり変らないような気もするのですが0.4度の差は歴然、イメージ的には「キーン」って感じで冷えました。
海自体は変ったこともなく、のんびりと「パノラマコース」と「洞窟探検コース」です。
明日はお休み、そして今日は打ち上げ(^。^)
行ってきマンモス。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3度目の正直。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]