お掃除!

20060827165443.jpg

晴れになるんだろうけど雲が多いので正確には“曇り”でしょうか。
今日は昼過ぎまでゆっくりお休み!
特別急ぎでやることも無いんで・・・(^_^)
本当は1日休みにしてもよかったんだけど、他のショップさんのタンクにエアーをチャージしなければならないんで、その時間だけはショップに来なくちゃならないんです。
だからチャージ以外に今日は仕事はなし。当然のように書くことも無し。
昨日書く予定だったオフイスのお片づけはほとんど終わりましたが、もう少しは残ってます。
ここまでに捨てたゴミの量はほぼビニール袋2つ分、古い電話帳や書類など全てが紙です。
日本のゴミ袋の2倍くらいある大きなゴミ袋にです・・・
どこにそんなにあったんだろうって量です。
明日は紙じゃない物、例えば壊れているデジカメとか何の製品の変圧器か判らない機器など大事に?持っているものを捨てようかと・・・
これが一番難しいかも・・・絶対に「何かに使える」って思ってしまうんですよねー(ーー;)
でもこれはこれで今まで捨てなければならなかったダイビング器材などが結構生き返っているという想いが・・・
う~ん神様河原めに捨てる勇気を・・・m(__)m
写真は「ヨゾライボウミウシ」だと思うんだけど・・・ちょっと違うような・・・似てはいるんだけど・・・(ーー;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お掃除!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。