自然の恵み!

今日は珍しく朝から晴れ!
どれくらいぶりなんだろ~?途中で1日晴れてる日はありましたが、朝から気持ちのいい晴れは久々!
砂などの汚れを落とすために水を入れた容器を荷台においてあるのは知っていると思いますが、その水が自然の恵み太陽の光で暑いくらいに温まって、お客さんにかけたら「あちちち~」って逃げてましたもん、で、河原追いかけてまたかけてましたけど・・・(^。^)(子供だよね~)
河原も浴びましたが熱かったけど、気持ち良かった~(*^。^*)
やっぱりダイビングのあとはこれだね~(*^。^*)
今日は“K”さんファミリーの3人。何年ぶりなんだろう~???リピーターさんではあります。
ダイビングは1年半ぶりのリフレッシュダイビング、ラウラウ・ラウラウ・オブジャンでビーチ3本でした。
それぞれ透明度は良くもなく悪くもなく・・・
ラウラウでアジ玉と戯れるイソマグロが居たくらいかな。
明日はテニアン予定、午後はどこ行くんだろう~グロットは「階段が登れないからパス」って言ってたし・・・
盆連休の絡んだ最後の日曜日日本に帰る飛行機の便はほぼ満席状態、こういうときの多いのがノースウエストの“機材整備による遅延”。
本日もありました。
日本からの便がまだ飛んでいません。日本時間の21時半頃飛ぶ予定です。ほぼ12時間遅れ。
そのとんぼ返りの便でサイパン発が明日の早朝3時半頃、こちらも約半日遅れ、昨日打ち上げの“W”さんがビンゴー!
空港からの戻りにショップによってくれたんですが、半分呆れモードでちょっと喜んでいました。
なぜかと言うとサイパン往復のマイレージがもらえたそうです。
「早めに次回来たいけどお金が・・・」って昨日言っていたばかり、なんてタイミングがいいんでしょう。(^。^)
あとは休みだけ!いつスケジュールが取れるんだろうね!
って喜んでばかりもいられないんだけどね。
確かに古い機材を使っているんで故障が多くなるのは分かりますが、定時運行をお願いしますよ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 自然の恵み!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]