ありゃ~

ありゃ~今日の朝までは低気圧だったのに昼過ぎからは“トロピカルストーム”に“バージョンアップ”。
日本の表記では“台風”になっています。
まだまだ子供で996hPa、今日本にある3号から比べれば小さい小さい。でこれがでかくなっていくんだよな~
雲が一杯で“太っている”から動きは遅いのかな~、その間にどんどんでかくなっていきそう!
サイパンも引き続き曇り時々雨、夕方くらいに少しだけ明るくなりましたがやはり曇り。
この“台風4号”もこのままでいけば今週末暗いにはまた沖縄地方に行きそうです。
沖縄方面に遊びに行く方、河原、気象予報士でもなんでも無いんで“話半分”で頭の中に入れておいてください。外れることも多いので・・・(^^ゞ
して、今日新しくホームページがリニューしました。
「スタッフ日記」も新しくなったし、「掲示板」も新しく“不埒な悪行三昧”の書き込み対策もしています。もちろん全てが排除できるわけではありませんが、お客さんからの「すごいことになってるね~」はなくなると思います。
一つ書き込みの程よろしくお願いします。m(__)m
管理者の方から「写真も載せようよ~」って言われていますんで、これからは文とは関係ない写真も載るかもしれませんが、軽~く流しておいてください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ありゃ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。