今アメリカで起こっていること。その18

まだ未確認の情報ですがすでに大統領令・反乱法が発令されたようです。

以前から軍が水面下で動いていて各国の警察などと協力して今回の大統領選挙に介入していたり、アメリカに反逆的な行為を行っていた人物の逮捕を始める、という話は出ていました。

確かに今週に入ってから「誰かが逮捕された」などの情報は出ていたのですが、どのユーチューバーの間にも確定するような内容に至っていなくて半信半疑だった部分があります。

もしこの話が本当であればアメリカは戦時体制に入り大統領はトランプのまま状況が落ち着くまで継続することになります。

1月20日の就任式はありません。

そして事態が収まった頃に再度大統領選があるような話になっています。

この話が本当かどうかはここ2~3日ではっきりすると思います。

はっきりしたら更新しますね。

とりあえず本当の話なのか作り話なのかじたばたせずに情報を待ちたいと思います。

本当だったらうれしいけど・・・(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今アメリカで起こっていること。その18
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]