時刻は22時。(10月11日)

そろそろ紀伊半島辺りが暴風圏ないか・・・

今の所、愛知県から東京・千葉にかけての動きになりそうですが、大丈夫かな~

サイパンと違って台風慣れしてないから・・・

でもこの大きさになると普通に慣れないし。

思ったよりこの台風に発生場所のサイパンは心配をお掛けしていたようで、申し訳ないです。

こっちは地域にもよりますが、ほぼ24時間の停電でした。

海はとってもおしゃれに荒れてましたが・・・

そして今日は頑張って午前中ボート。

まだアウトリーフはかなりうねっていてぎりぎりすきを狙って走っていく状態。

ここはキャプテンの操船技術が試されると久しぶりに思った海洋状況です。

それでも行けたのはインリーフ。

B29と沈船。

当然というか流れはありましたが透明度もそこそこあり、潜って問題はない。

午後はグロット。

もう少しうねりは残っているかと思ってたんですが、静か。

天気も台風通過後で1日中晴れてたな、今日は。

静かになってきたサイパンと逆に荒れ始める日本。

出歩かないで家で閉じ籠っててね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 時刻は22時。(10月11日)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

時刻は22時。(10月11日)” への1件のコメント

  1. 悪い子は、無事帰還しました。
    今仙台は雨が強くなってきています。
    メディアは、台風情報でもちきり。
    出来ればこれ以上被害を与えずに
    通り過ぎてほしいものです。

コメントは受け付けていません。