祝 決勝リーグ進出

派手に大騒ぎするほどサッカーが好きではない河原ですが、大きな試合は日本人として自国を応援するくらいはします(^^)

して結果は残念なものでしたがルールにより決勝進出。

終了前の戦術に批判はあるようです。

一観客としては「潔く散ってこい!」となるんですが、戦いをしているしてる人たちにとっては、ものすごく悩むところなんでしょうね。

その意味では批判を恐れず「結果」を残した、ルールを使って勝ったんだと思います。

これで果敢に攻めて結果ルールで敗れても批判は出るでしょう。

「なんで攻めたんだ!」って。

でもそれはこれが終わった後にして今は素直に喜びたいと思います。

そして決勝リーグ、相手は勝つことが難しいベルギー。でもここで勝てなくても勝つために批判を吹き飛ばすくらい今度は果敢に攻めていってほしい。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 祝 決勝リーグ進出
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]