よいお年を

昨日はナフタン予定でテニアン。

そのテニアン、途中まで行ってボートが止まった。

「ちょっと荒れてるけど・・・」

ボートには昨日テニアン予定でナフタンに行ったダイバーが、ちょこっと不安げに。

うちはお客さんが1人だから少数派(^-^)

でも体重で勝っているので一気に寄ってみた。

寄り倒しで勝ち(^^)v

と言うことで、テニアンへ。

なんのこっちゃ・・・(;一_一)

そんなに言うほど荒れちゃ~いないけど、ボートが小さいからな~

でもうねっていることはうねっていて1本目はグロット。

浅場のコースは取れないけどまー普通に。

そして2本目は行って行けないこともないけど、帰りに不安もあったのでサイパンに戻ることに。

来る時よりうねりは大きかった。

そうそううちらがボートに上がって他のチームのダイバーがボートに上がって来るのを見ていたら、なんとなくダイバーの数が多い。ような気がする・・・

数えてみるとボートのキャパオーバー?

あれ?今日はオーバーしてるのか?

何のことはない、他のボートのお客さんが迷子になってこっちに寄って来ていたらしい・・・

ガイド1人に大勢いたから・・・でもね・・・

して、午後は安定の?ラウラウ2本。

の~んびりでした(^-^)

今日は午前中ボートでインリーフ。

午後からは安定の?ラウラウ2本。

多分何事もなく終わると思いますが、今年最後のダイビングちゃんと無事に楽しく終わりましょう(^o^)丿

そして、今年1年色々お世話になりました。

ブログを更新しなかったり説教されることもありましたが、これは来年の努力目標(^-^)ということで・・・

皆様、良い年をお迎えくださいm(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - よいお年を
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]