引きこもり~(^-^)

って、別に体が悪いわけじゃないです。

でも外に出ないから時間も気にしない。

時計を見ないと当然時間がわからないわけですが、最近は暗くなるのが遅いし、明るくなるのも遅い。

朝目が覚めて「まだ暗い!もう少し・・・」と思って時間を見ると六時過ぎてる。

夕方、「もう暗くなった~」と思って時計を見るとまだ六時。

まーお客さんがいないときはいいんですけどね。

でもゴロゴロしてるから心なしか太ったような気もするが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引きこもり~(^-^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]