落ち込むな~って本当に落ち込んでるけど・・・(T_T)

昨日今日とお客さんはいないけどバタバタとはしている。

昨日は車の修理などなど。

そして今日はミーティングなどなど。

そのミーティングの時に車からカバン等1式が盗まれた。

現金、チェック、カード、そして持っていたパスポート。

他にも色々な書類。

もーお願いですよ。

半分泣きそう。

現金やチェックはお客さんのダイビング代金。

かなりの金額・・・

「盗まれるようなスキがあったから」とか「不注意すぎ」とか言われそうだけど、ミーティングの場所は車から3mくらいしか離れていない。

確かに車の方を見て話をしていたわけではないし、監視をしていたわけでもないけど普通には取られるようなシュチエーションではない。

どうやっても盗まれる状況を理解できない。

当然みんなからはまず「本当にカバンを持ってきていたの?」だった。

ミーティングの前にノートをカバンから出したので間違いはない。

パスポートがあるので当然警察に届けたけど、来たおまわりさんも「なんでここで盗まれたのかが分からない?」

「本当に?気のせいじゃないのか?」

と、疑われる・・・(T_T)

「おねげーですだお代官様~信じてくだせ~」

今はこんなことも言えるくらい少し戻したが、さっきまで「見つけたら殺す!」モード。

まだ気持ちの切り替えができない・・・

本当はブログどころの話じゃないし書く気も起きなかったけど「ニュース」としては良い素材だし・・・

ん~ん、ダメだ。

書いていてどんどん落ち込んできた・・・

サイパン大きな事件は少ないですけど泥棒はかなりの数です。

特に台風からこっち側では日本の比ではなくものすごい件数のようです。

こんなことを書いたらイメージを壊してしまうかもしれませんが、暴力的ではありませんが少なくともこと泥棒については「綺麗なイメージの南国の島」ではありませんので、十分に注意をしてください。

だめだ~落ち込むスパイラルに入ってる・・・

なんとかしなくては・・・

食べて気を紛らわせるしかない。

でもあまり食べたくないんですけど・・・

食事にも誘われたけどとてもそんな気分じゃない。珍しく断ったし・・・

遺言で「お腹が減ってると悪いことを考えるから・・・」って言われてるけど、食べたら収まるかな~(T_T)

ちくしょ~食ってやる(≧∇≦)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち込むな~って本当に落ち込んでるけど・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

落ち込むな~って本当に落ち込んでるけど・・・(T_T)” への2件のコメント

  1. ご愁傷様です。近いと言えど陸上ですからLOCKしておけば・・・ですね。
    じぶんもきをつけよ~っと!!

  2. サイパンが好きで、よくのぞかせてもらっています。
    残念な事件ですね。
    私はたまたま大金を入れていた財布を落として、現金だけ抜かれて、戻ってきたことがあります。
    方々探して、クレジットカードを止めて…
    人間不信になりますよね。
    しばらくは大変かと思いますが、現実的な対処を進めて、あまりお気を落とさず。
    大きな厄落としと考えられますよう。

コメントは受け付けていません。