今日で・・・

日本に来たときから使用していた携帯電話ですが、今日で使用ができなくなります。

個人的にお借りしていたものですのでご存知の方はこの携帯の電話番号にはかけないでください。

飲み会(^^ゞなどで連絡が必要な場合はメールか、直接連絡が必要な場合はメールをいただければ自宅の電話番号をお教えいたしますのでメールをお願いします。

今のところ9月の22日前後がサイパンに戻ることになりそうです。

ただそのときは連休絡みということもあり飛行機のチケットが取れるかどうかなんですけど・・・

戻れる日は確定ではないのでアメリカ大使館からパスポートが戻ってからでないと飛行機の予約自体が出来ないんです・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日で・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]