またしても・・・(・・;)

寝てしまった。

昨日一昨日と午後からラウラウへのダイビング。

海は静か。

手前は濁っていますが沖はそこそこの透明度。

グロット希望でしたがラウラウに変更。

ちっちゃいけどアジ玉も見て、ものすごくちっちゃいけどピグミーシーホースも見て、結構楽しんでくれていたようです。

良かった良かった(^_^)

して驚いたのは2人のうちの一人がまだダイビングの経験本数が10本いっていない初心者なんですが、上がって話をしてると「さっきみたのはピグミーシーホースですよね?」って。

普通に考えて比較的レア物なんですが・・・

100本200本潜ってそれこそ“オタク”的に魚の名前を覚えて来ると「よく知っていますね~」とは言いますが、まだ10本いってないんですからね~

オイラなんてものすごくたくさん潜っているのに、去年初めて見て初めての名前なのに・・・(^_^;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - またしても・・・(・・;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]