行きたかったけど・・・

今日のポイントは北方面の予定でしたが・・・

昨日ボートで帰って来るときに浅瀬でボートのプロペラが引っかかった。

ちょっとプロペラの振動があったのでプロペラが曲がったように思ったんですが、やっぱり曲がっていたらしい。

今日交換することになりポイントが変更に。

パイプと沈船。

透明度は、まあまあだったけどエイが少なかった。

昨日だか一昨日にかなりいたという話があったのでちょっと期待して入ったけどダメだった。

でっ、沈船はちょっと汚い。

それでものんびり潜るにはこれはこれで楽しかった。

いつもよりコースを広めに取って遊んでましたが特にめぼしいものは・・・

ネズミフグの大きなやつが2匹いたくらいか・・・

午後はラウラウを2本。

の~んびりでした(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 行きたかったけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]