好みのコースは?

昨日のかめさんはどうなったんでしょうかね~

ラウラウに行く前に見つけて写真を撮ったんですが、その後その辺を走ってもそれらしき姿は道には無いので無事であるとは・・・願っていますが・・・

ということで昨日はラウラウを4本。

そして今日はグロットを4本。
しかもその後、中華のランチバイキングに行くという、強引?なスケジュール。

そしてその後「夜の部に備えて昼寝をしたい」と。

もちろんちゃんとしたダイビングをしましたよ(^_^)

でも本人的には楽しんでいましたが、人によってこのコースは好き好きだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 好みのコースは?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

好みのコースは?” への1件のコメント

  1. お客さんは、かなりの常連さんですか?グロット4本?凄すぎ!
    でもチャレンジしてもいいかな?ジョーダン!!!!!
    カメは、家の裏の川でいつも日光浴してますよ。
    ボス、9月27日から10月2日までサイパンに行こうと思っています。
    よろしくお願いします。
    リクエストは、ビーチがいいですね。

コメントは受け付けていません。