圧力に・・・

なんだったんだろう???

眠い眠い病か~

今日は比較的元気(^_^)v

明日はダイビングなので良かった良かった(^_^)

元気だったので色々部屋のお片付けなんぞをしておりましたら、以前に撮ってどこにいったか分からなかったメモリーが出て来た。

これといってたいしたものは写していないんですけど、何点か珍しいのがありましたんで書くことがないときにでも載せますね。

してそのブログの写真なんですがちょこっとまじめにやってみようかと・・・

基本的にはガイドをしながらの写真を写すというのは、安全上好きじゃないというか、お客さんをほっといて「ブログに載せるんで」というのを大義名分にして写しているのを見ると、やはりあまり良いこととは思えないんで。

でも先日もお客さんに言われたし、WEBマスターにも言われ続けてたんでもう少しブログに色でもつけようかと思いまして(^^ゞ

ただ基本的には何でもかんでも、いつでもということはなく、問題がないと思われるお客さんのときと状況を判断してかな~やっぱり。

ヘビーリピーターさんの場合は間違いなく持っていこうとは思っていますが(^^ゞ

4台も(3台だっけか???)水没させると持っていくことにも臆病にもなるんですが、お客さんから今使っていないカメラを“無期限”で置いてかれたし・・・これは無言の圧力か~(^_^)

言い逃れが出来ない(T_T)

そして他のショップのDくんからもちょこっと綺麗に撮るコツを聞いたし(^^ゞ

頭では理解してることなんですが実際にそのように写した写真との比較で見せられたらね~

実際は「よ~い、ドン」とはいきませんがじょじょにアップしていこうかと。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 圧力に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]