興味があるかどうか・・・

本日もだらだらしてる河原です。

が、「先日のロタで撮った写真があったな~」と。

興味のある人にはうれしいと思いますが、興味の無い人には「ふ~ん」もでるかどうか・・・

ちなみに河原は多少なりとも興味のある人に入ります(^_^)

s-013s-014s-016s-020s-023s-023s-024

先日サイパンに新しく配属されたらしい消防艇です。

ところがロタに入った日にこの消防艇も何かを運んでロタに来てました。

「ロタにも配属されたんだ~」と思っていたら、荷物の運搬だった。

これ幸いと知っている警察官もいたので写さしてもらいました(^_^)v

中も寄って写させてもらったんですが、「ブログに載せてもいい?」って聞いたら少し考えて「中は駄目!」って。

そんなに駄目なようなハイテク機器があるようにも思わなかったんですが、後で何かあってもいやなのでこれには載せません。

新艇のようで放水してるとこが見てみたいのですが、そこまでは言えない(^_^)

ただ問題はこの消防艇の維持管理だな~

サイパン、何でもいいものはあるのですがそのあとの管理がな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 興味があるかどうか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]