船出~マイ・ウェイ~

青く晴れ渡る今日、新生エーストマトのスタートでございます。

ところがどんどんアメリカのシステムに変わって行っているために最初の難関「会社の再スタート」をさせなければいけません。

今日そのためにエージェントの人と会って来ましたが、会社の存続はできてもビザが取れるようにするのがかなり難しくなっているとのこと。

会社が存続できてもビザが取れなきゃ意味がない・・・

もちろんエーストマトも例に漏れず、書類などを整備していかなくてはならないようです。

それでも現実は厳しいらしい。

そんなこんなで出てきたのが「♪マイ・ウェイ♪」

楽観視は出来ないけど生き残るためにがんばらなくては・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 船出~マイ・ウェイ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]