怒涛の・・・

今日のサイパンのお天気は曇ったり晴れたり。
午前中はボートでウイングビーチとスポットライトの予定でしたが、違うショップから「バンザイに変更してもいいですか?」と、言うことだったので、バンザイとスポットライトに。
バンザイは透明度はそこそこ流れもほとんどなし、ではありましたが、と言うか流れがなかったからなのか、何もいなかった・・・(T_T)
エイなんぞを期待はして行っては見たものの・・・
2本目は休憩してスポットライトに向かおうか、と言うときに一面の雨雲。
暫く晴れそうにないと言うことで、またしても変更。
ウイングビーチに。
透明度もそこそこ、流れもなく、ダイビングとしては快適です。
なんかいて欲しかったけど、のんびり出来たしそれはそれでいいかと。
午後からはビーチでオブジャンの予定でしたが、午後からもボートがあると言うことで沈船とB-29へ。
インリーフでしたが流れもなく透明度もそこそこ。
今日は“そこそこ”ばかりだけど、昨日のグロットのことを考えると普通にOK。
して今日はもう一本。
ナイトダイビングでラウラウビーチに。
久々だな~(^。^)。
透明度は・・・(^^ゞ
普通・・・
ただ夜光虫が少なく感じた。
でもその分星空が綺麗でしたけど・・・
ナイトダイビングはこの星空を見ているだけでも楽しいかもしれない。(^。^)

Similar Posts:

    None Found

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怒涛の・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。