ほそや登場!

今日のサイパンも雲は多いですが晴れ。
も~サイパンは夏の陽射しですからとても暑い!
ショップの中にいても(また名前を忘れた)カーテン越しに暑さが伝わってきます。
そんな西日の強い夕方前のスタッフだった細谷が4人ほどで訪ねてきてくれました。
2週間ほど前に連絡はあったのですが、友達と来ると言うことで「お土産を渡しに行く」って。
今回はうちでは潜らなかったんですがメンバーを見て納得。
色々他のショップさんとの付き合いもあるし、それはそれで気にしていないので別に納得していようがいまいが関係はないんですが・・・(^^ゞ
以前サイパンでガイドをしていたメンバーたちでした。
女性ばかり。
昨日だけ潜ったらしいのですが、このメンバーで潜るとみんな自由に遊びだすんだろうな~
まー一応ガイドでしたから荒れていない限りは問題はないし。(^^ゞ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべって帰りました。
久々に合いましたが、人間そう変るもんでもないですね。
歳を取った分化粧が変ったくらいでしょうか。
もちろん河原に会いに来るのに気にはしていないんでしょうが、陽射しは気にしていました。
みんなそうなんでしょうね。
サイパンにいるときはそんなに気にはしていなかったというより諦めがあったのかもしれませんが、日本にいるとその辺は気にするようになるんだろうな~
もしこれで河原が日本に帰って日本で久々にお客さんと会って飲むのに集まったら、白すぎて分からないかもしれないな~
なんたって河原“もち肌”ですから。(^_^)v
たんに太っているだけじゃ~ありません。
別に自慢にもなにもなりませんが・・・(^^ゞ
サイパンから離れても連絡は取りあっていたんですね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ほそや登場!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ほそや登場!” への3件のコメント

  1. ブラインド
    自分で書いたのを見直せばよいのに~
    NEW Item 企画中!!

  2. しみソバカスを気にし、日傘をさすようになったのんべぇです(笑)

  3. ほおほお、しみ、そばかすを気にするようになったんだ~(^_^)
    ダイビングもスノボも厳重に包まないと普通に焼けますが・・・
    いつ書いたかそれを調べるのが苦痛の河原です・・・
    それにしても気になるのは「ニューアイテム」
    なんだなんだ・・・(^。^)

コメントは受け付けていません。