ご家庭にある不要なものがありましたら・・・ちり紙と交換いたします。昔あったな~(^。^)

今日のサイパンは晴れ。
ダイビングのない今日からはお掃除ではなくて今まで捨てきれなかったものも含めて、少しでもショップが綺麗に見えるように、捨てれるものは・・・捨てて少し小ざっぱりさせようかと。
今までは何とか補修補修でごまかしてきたんですが今回は何でも補修ではなく、「いいやもう」という心境で捨てていきたいと思います。(^_^)v
今の時点ではウエットスーツが4枚、ブーツが3足半。
“半”というのは今まで使っていたやつで片方がだめになって捨てたんだけど、片方は全然問題のないやつを取っておいた物をダメそうなものと交換して捨てたためです。
でも不思議なんですが、なぜか残るのは決まってどちらか片方の足なんです。
ちなみに25cmの足のサイズは左側ばかりが残っています。
片側ずつ交互に残ってくれれば1組出来上がるのですが、世の中そうは簡単にことが運ばない。
って言うかなんでなんだろう・・・(・・?
というわけで片割れなどもよく取ってあるので、これを見ているお客さんの中で「ここがだめになったから捨てよう」とか「片方がダメになったから捨てよう」、などの器材がありましたら捨てずにお持ちください。
たぶんいつかは復活をはたす器材も多いと思います。
捨てずにそんなことしてるからどんどん物が溜まっていくんだろうな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご家庭にある不要なものがありましたら・・・ちり紙と交換いたします。昔あったな~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ご家庭にある不要なものがありましたら・・・ちり紙と交換いたします。昔あったな~(^。^)” への2件のコメント

  1. また~、ここで“捨てずにお持ちください”なんてお願いしたら、捨てた意味が無いように思うけどな~(^0^)

  2. いや、確かにボロボロのを持ってきてもらっても・・・
    ですが見た目で“捨てるのももったいない”って言うのもあるじゃないですか。
    「このダイヤの指輪1カラットしかないから捨ててしまえ~」とか・・・ないからそんなこと・・・(^^ゞ
    「動かないけどもしかして直るのかも」みたいなものです。
    河原物を壊すのも得意ですが、その分直すのも得意です。(^_^)v
    でも確かに捨ててもまた増える・・・
    ”もったいないお化け”が張り付いているとしか・・・

コメントは受け付けていません。