泳げば暖かなラウラウ?

今日は晴れ!
いいお天気です。
ただ風は相変わらず吹いており、静かになってきましたがまだバシャバシャしているサイパンの海です。
午前中は飽きもせずラウラウビーチ、午後からはナフタンとアイスクリームの3本。
ラウラウの透明度は良くはなってきていますがもう一声。
ただしナフタンとアイスクリームは綺麗だった~(^。^)
50m!
久々にこの透明度。
気持ちよかった~(^_^)v
でも午前中のラウラウビーチは疲れた~
まずはエントリーのところでフィンを履いてマスクをつけようとしたら、お客さんのマスクがない。
「ここまでは持っていた」
でもその辺を探しても見つからず。
流されたようでお客さんを待たして潜降して流されてある程度先まで行っても見つからず。
戻ってエントリーの際のくぼみを探したら、在った。
全員エントリーして落ち着いたところで潜降。
潜降しにくいお客さんが2人ほどいたので手伝って全員ロープに掴まったので、流れに流され沖に。
そしてロープがきれるところで呼吸の確認などなど。
???
一番最後に来た今日からのお客さんに片方のフィンがない。
その辺にもない。
ここでしばし悩んだ。お客さんを連れて戻るのが正解なんだろうけど今日のお客さんの状態ではじっとして待ってることは問題ないお客さん。
しっかり水底に落ち着かせて、理由を話してもーダッシュでフィンを探しに。
かなり早かったと思う。(^_^)v
かなり疲れた。(T_T)
在りました。潜降した場所に。
一番初めのところジャン。
でも分からなかったな~
移動しているときの挙動も何の問題もなし。
普通に足を動かして泳いでる。
本人もフィンがないのを教えるまで気づいていない。
かなり疲れた。
たくさん泳いだラウラウビーチでした。
でも寒い水中がなんの問題も無く暖かなラウラウでした。
これが陸上だったら、すごい汗なんだろうな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 泳げば暖かなラウラウ?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

泳げば暖かなラウラウ?” への2件のコメント

  1. そんなに運動したら、また痩せちゃいますね~(笑)
    日本は寒い!羨ましい!早く行きたい!!

  2. そんなに簡単に痩せられるほどやわな太り方はしてません。(^_^)v
    「冬は寒い中ラーメンを食べて、外に出たら雪が降っている」
    こーいった情景が希望ですが・・・
    久々に雪のある日本に帰りたい!
    無いものネダリです。m(__)m

コメントは受け付けていません。