「バブルリング」スペシャリティーコース?

s-dc021023(修整1)
s-dc021009(修整1)
今日のサイパン時折雨が降りましたが晴れ。
ダイビングはお休みです。
写真を載せました。
上は先日非常に透明度の高かった沈船での写真。
離れた所から観光用の潜水艦が全部見えてその向こうも見えてます。
下は最近「バブルリング」を作りたいって言うお客さんがなぜか続いたんです。
この写真はその練習の1枚。
バブルリングは「はいどうぞ!」って言ってできるもんでもなく、中々難しいのですがちょこっとだけコツがあるんです。
それでも簡単には出来ませんが、なんとなく「もーちょい!」っていう形は出来上がります。
今度「バブルリング」スペシャリティーコースでもやるかな~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「バブルリング」スペシャリティーコース?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

「バブルリング」スペシャリティーコース?” への3件のコメント

  1. [色:6600FF]色付きの文字[/色]その節はお世話になりました。
    同じような事やってる人がいたんだ~と思ってよく見たら、自分だったのでびっくり!
    数少ないリング(っぽい)写真を撮って下さっていたなんて感激です。
    こんな贅沢な練習ダイブはそうそうできませんが、今後もこそこそ練習を続けていきます♪

  2. その節はお世話になりました。
    同じような事やってる人がいたんだ~と思ってよく見たら、自分だったのでびっくり!
    数少ないリング(っぽい)写真を撮って下さっていたなんて感激です。
    こんな贅沢な練習ダイブはそうそうできませんが、今後もこそこそ練習続けていきます♪

  3. 結構多いんですよ。
    でもね、ある程度続けてやらないと綺麗に出来ないんで、こそこそじゃなくおおっぴらにやってください。
    でもよくこの写真が自分だって判りましたね~

コメントは受け付けていません。