ぬくぬくしているはずが・・・

今日のサイパンは雨が降ったり曇ったり。
天気がよくないのは解かっていましたが、サイパンの周りに低気圧が発生するのは読んでませんでした。明日からは晴れる予定だったんだけどな~・・・
急に発達してこのままで行くとサイパンを過ぎて台風になりそうな感じです。
この天気に伴ってサイパンのダイビングポイントは全般的に荒れ模様。
がんばってアウトサイドリーフに出て行くボートもありましたが、状況的には「何とか行けるけどダイバーは大丈夫?」って感じです。
そんなお天気の中本当はショップの中でぬくぬく「こんな天気の中ダイビングしてると風邪引いちゃうぞ~っ」(ってすでに河原は引いてるけど・・・(^^ゞ)ってへらへらしているいるはずだったんですが、昨日の夜急遽ヘルプの要請があり、この寒空の中ボートダイビングでした。(T_T)
予定ではナフタン方面だったんですが、この天気とうねりのためうちのチームのボートは静かにインサイドリーフでした。
沈船とB-29。
透明度は思ったよりよく、流れもあまりなかったんでノンビリ楽しんでいました。(^_^)
問題は明日だな~
明日から新規で初心者のお客さんが入るのですが、ラウラウビーチもすでにスクールは止めているショップもあり、ファンダイビングとはいえ初日なんでちょっと辛いかな~と・・・(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぬくぬくしているはずが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]