知ってた?(^_^)

今日は晴れ。薄く雲はかかっていますが、普通に暑いサイパンです。(^_^)
ダイビングは午前中ラウラウ2本、午後からオブジャン1本の3本です。
海はとても静か、透明度はまあまあ。
ノンビリするにはいい陽気と海です。
でも新規のお客さんが2名参加しているので、ノンビリと言うわけにもいかずちゃんと?ダイビングしてましたよ~(^_^)v
新規のお客さんはツアーのオプションかなんかで体験ダイビングかスノーケリングが安く出来るらしく、昨日体験ダイビングをしていたそうです。
意味がよく分らないんですが(・・?講習後2年空いてるんでそれはそれで“水に慣れる”と言うことではいい事かと納得はしましたが・・・早朝着の飛行機だったんでこの日はダイビングせずに、のんびりするためにマニャガハ島に予約を日本から入れたときに、そのようなセットがあったようです。
その甲斐あってか思ったより落ち着いてはいましたが・・・
最近スキルアップが続いていたんで、多少は構えていたんですが特別“楽しい出来事”もなく、ちょっと拍子抜け。
でも、スキルアップのための“愛の説教部屋”は開催です。(^_^)v
あっ、そうだ先日のお客さんに「“説教部屋”があるのかと思った」って言われたんだ、思い出した。
そうだよな~部屋に行くわけじゃないんだよな~ショップで話してるんだよな~
ショップの角の部屋でも造るか!何のために・・・(^^ゞ
でも反省用一人机はあるんですけど・・・ショップに来てるお客さん気が付いていました?(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 知ってた?(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]