我慢、我慢。

今日は晴れ~
どうもご無沙汰しております。(^^ゞ
一昨日振りです。
昨日は1日中サーバーなどが繋がらず、パソコンの問題かと思いもう一台を使っても繋がらず、ず~っとそんなことをやっていたような気がする。
当然のようにメールも開けず、昨日の夜には回復したようですが今日開けたら、「忍耐とご理解を!」の“ふざけんな~メール”が電話会社から。
そのあとまたあって「予期せぬ出来事で忍耐とご理解を!」のメールが・・・そしてそのあとに「メンテナンスが終ったらとってもいいよ~でも終るまでは何度か起こります!」が。
先週には直る予定が、サイパンらしく今週中まで延びて、まー念のため来週いっぱいには直って、再来週には「すばらしいインターネット環境」が整うはずです。(の予定です)
日本なら例によって大騒ぎしてますよね~
日本でもないとは思わないけど頻度が余りに多すぎ!(-_-)
でもこのアップデートが終ったら多少よくなると思うんで、ここしばらくは更新が出来ない日が出るかもしれませんが、その日のためにもうしばらくお待ち(我慢?)ください。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 我慢、我慢。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。