疲労骨折?

s-RIMG0012.jpg

今日のサイパン晴れ。
お客さんのいない今日は、昨日飲みすぎた(-_-;)ってこともありゆっくり起床~って感じで、寝ていたかったんですが体内時計が正確に起こしてくれるし、結局は寝ては起き、起きては寝るの繰り返し諦めてウダウダしてました。
目が覚めると足に痛みが・・・
昨日のオブジャンでエントリー前のサンゴの間を歩いている時、バランスを崩して右足に力を入れたときに、何かなったようです。
“何かなった”と言うのはひねったわけでもないし(と言うふうに河原としては思っているんですが・・・)、特別痛みがあったわけではないんです。
でも上がってくるころには多少の違和感があり、???なんで?って感じだったんですが・・・
夜はアルコールでいい気持ちだし、な~んにも感じていなかったんですが、朝起きたら足が痛くて見たら足首がちゃ~んと?腫れてるし・・・(T_T)内側のくるぶしが・・・(内側もくるぶしでいいんでしたよね。違いましたっけ?)
歩く時が痛いんですが足を着いた時に痛いんじゃなくって(もちろん痛いですけど)、足を持ち上げた時に足の先(くるぶしより先)の重さがくるぶしにかかったときが一番辛い(T_T)。サンダルを履くとその重さでさえ痛みが増えます。
どーしちゃったんだろ~(T_T)
ただ運のいい事に?10日までお客さんがいないんで、この間に何とか治したいとは思ってるんですが、甘いですかね~
んっ、まさか体重にくるぶしが絶えかねての「疲労骨折」か~???(-_-;)
写真は昨日までのニシダさん(左)とスドウさん。例によって例のごとく打ち上げでの写真です。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲労骨折?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

疲労骨折?” への3件のコメント

  1. お!見慣れた顔が!!
    なんだか真っ黒になってる…。
    ボスーご無沙汰してます(>_<)
    今年はそちらにお邪魔できずに寂しいですっ!
    来年こそ行ける様にお仕事頑張っときまっする。

  2. 久しぶり~
    ゆうほどそんなに黒くなってはいないと思うけど・・・
    スドウさんは最初っから黒かったよ。
    サイパンに来れない話は聞いています。しばらくは難しそうじゃないですか~大きな買い物をしたそうで・・・

  3. えへへ。そうなんデス。
    でも来年のどっかで焼酎持って行けるように調整中!!v(^皿^)v
    そのときはもちろんみんな引き連れて…♪
    足、癖にならないようにきちんと直しておいてくださいね~!!

コメントは受け付けていません。