飛行機好きには・・・

20070511152834.jpg

20070511152733.jpg

20070511152625.jpg

朝方は土砂降りだったサイパン、それも束の間いつも通りの晴れ!
雲は多いけど・・・
今日は?も?、だらだらと1日が過ぎていきました。
何もしていないわけでも無いんですが、かと言ってこれ、って言うこともしてないし・・・
写真は空港の飛行機の進入路から747(ジャンボ機)を撮ったところです。
オブジャンに行く道はどこから行っても空港を回る道なんですが、南の方からの道は通常の進入路の下にあります。
通常と言うのは台風や低気圧などで風向きが変っていない場合です。
ここが結構飛行機好きにもそうでない人にも面白いんですが、特に747が降りてくるところに当たると、ちょっとビビリます。
なんせすぐ真上を飛んでくるんですから。ジャンプをすれば手が車輪に当たりそうです。(ほんとにするやつはいないと思いますが、それだけ近い!ってことです。(^。^))
降りてくるときも「グヮ~」って感じで迫ってくるし。
「うわ~これは落ちてくる、巻き込まれるぞ~逃げろ~」って言っても間に合いません。(^_^)
1度機会があったら見てみてください。
今回は写真でしたが、撮るならビデオの方が面白いと思いますょ~。持ってれば!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 飛行機好きには・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

飛行機好きには・・・” への2件のコメント

  1. じゃ~今度は飛行機を撮るためにお昼時間の調整をしなくっちゃ!(^。^)

コメントは受け付けていません。