叩き売り?

20070125160440.jpg

20070125160551.jpg

今日は時々晴れますが、曇り時々雨!
色々雑多なお仕事を一つずつお片づけしております。
明日からはレンタルの古いレギュレーター(ファーストステージ)を綺麗なものを残して、半分以上捨てていこうと思っています。
場所ばかり取って全然使わないし・・・もっと新しいのがあるから出番は永久に回ってこないような気もするし・・・
買う人いる?保障はしないけど・・・(^_^)
オーバーホール済みで1回の飲み会分でどーだ!
持ってけ泥棒!(^。^)
写真は昨日のナフタンでの写真です。
河原の腕では,いても中々上手く撮れなかったのですが(人が近くによるとすぐに引っ込んでしまう)、昨日は“気配”を消して海になりきることで(^_^)v近づくことができ、まぁーまぁー綺麗に写すことができました。それもなんと2匹同時に!(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 叩き売り?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

叩き売り?” への3件のコメント

  1. [色:FF99FF]下の方のシマヤッコはかなり良い感じですね。
    よっぽど気配を消さないと、あんな写真は撮れないですねぇ。さすがボス。
    だてに太ってない!
    一緒に写っているのはアンボンクロミスかな?
    シマヤッコが居る同じ深さで結構見かけた気がする。
    次は、マルチカラーエンジェルの写真楽しみにしています。
    (*^_^*)
    [/色]

  2. [斜体]斜体の文[/斜体]
     魚の絵じゃなくて、売りたい物の、絵を、載せてよ!!
     来週、きんさんが、行くので、ヨット専用に、ワンセット、欲しいので、頼むかも、鴨、可も?

  3. マルチカラーねー
    写真を写すどころか、その魚さえまだ見れないのに・・・
    ワンセットって?言ってたのはファーストステージだけだよ~
    セカンドステージも残圧計もって事?ん~ん古いのは付けてあげれるかもしれないけど、呑みが1回半?分になりますけど・・・(^_^)
    ヨットの舟艇掃除用としてなら問題なく使えると思います。

コメントは受け付けていません。